Information

最初のあなたは、まずこちらを読んでください。
最初に・・・

横浜・港北区・日吉の操体法専門の整体 和ぐ
旧:皮膚身堂)西田 尚史

2014-06-23

からだの悩みを解消するためのファーストステップ

からだの悩みを解消するための・・・
まずはスイッチを切り替えよう

先日、新規のクライアントさんからメールがきました。

この方は、電話でも相談を受けたかた・・・

ホームページをみて・・・

何回もみて・・・

そして・・・

電話をくれました。

現在自宅療養中とのことで訪問へ。

僕の主観からすると電話でのお話のとおり多くの悩みでどうしたらよいのか・・・

いろいろな、話をきき、僕も話し・・・

節々にでてくる言葉・・・

「私治りますか?」

HPに僕は「治せません」と言っているし

「本気で治りたい、治そう」と思ってくださいとも書いてある。

しかし、、、、

本当に治りたいからこそ、焦ってしまっているのですね。

僕は目をみて「治りたいですか?」と・・・

「はい、治りたいです」

僕「治したいですか?」

「はい、治したいです。」

まず第一歩です。この方のマインドのスイッチがかわった時です・・・

以下 メール 本文

今日はどうもありがとうございました。
長いお時間を使ってお話と施術をしていただいて感謝です。

終わったときに確かにいろいろ変化はあったものの、なんだか実感がよく分からなかったんですが、夕方に気づいてみたら体がすごく軽く楽になっていることに気づきました!

首も楽になりましたが、意外だったのは、椅子に座って足が普通に閉じられるようになりました。
最近椅子に座ると足が辛くてものすごく開いてしまってました。
あまり自分ではわかってなかったのですが、このことのように知らないうちに身体が辛くなってるところがいろいろあったみたいで、なんかとにかく軽く楽になったんです。
少し心も軽くなった感じで穏やかな気持ちで過ごしてます。

もっと続けてみたいと思ってます。

セルフケアも鼻呼吸も早速やってます。
メールで頂いた内容を確認してまた続けてみます。


また病院に行ったら、予約のご連絡します。
今後ともよろしくお願いします〓

からだの変化も感じていただいて良かったです。
時間の経過とともにからだが変化するのも楽しんでください。

その後もメールのやり取りをしてわかりましたが、
本当に治りたいという気持で溢れる方です。
嬉しい出会いでした。

ここで、再確認。
僕が全て治すなんてことできません。治すのはあなた自身なのです。
僕はその最良のお手伝いをします(^^)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

メルマガではからだに良い事や西田が実践して効果的だった
ここだけ!?セルフケアも配信しています。
無料です!!のでお試しに登録してみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
横浜市港北区日吉 操体・操体法専門の痛くない・優しい整体
『和ぐ 操体・操体法施術 西田尚史』
和ぐのHP             http://nagu-sotai.com
和ぐのFacebook    https://www.facebook.com/nagu.sotai
メルマガご案内ページ http://nagu-sotai.com/mailmagazine/ 
※和ぐへのご質問・お問い合わせはこちらからどうぞ

人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ   代替療法へ

いつもポチッとありがとうございます。




「和ぐ」操体・操体法施術

「和ぐ」ホームページはこちらから!! nagu-sotai.com

横浜・東京・神奈川近郊への訪問施術から横浜市港北区日吉本町での施術も行っています。詳細は「和ぐ」HPへ!!

和ぐは、ゆったりとした時間で安心の施術を為るために1日8名迄の完全予約制とさせていただいてます。
ご予約・お問い合わせはHPからどうぞ!