Information

最初のあなたは、まずこちらを読んでください。
最初に・・・

横浜・港北区・日吉の操体法専門の整体 和ぐ
旧:皮膚身堂)西田 尚史

2012-04-08

のんびりした休日

休日の過ごし方の一つと言えるかはわかりませんが、
近所を子どもと散歩しました。
普段は一人で散歩やウォーキングをしますが、一緒だとペースや見る景色も変わって
面白いものなんですよね。自分と違った気づきも得られたりします。
こういう時間って結構重要なんですよね、違った感性に触れるというか・・・

今日は、子どものお気に入りのコースを歩き、最後はTSUTAYAで映画選び。
僕は、友人のお勧め映画『ミッション8ミニッツ』と『モテキ』を借りました。
ちなみに、子どもは『名探偵コナン』『トイストーリー2』を・・・

『ミッション8ミニッツ』が、どんな映画かは、
観てみて下さい。サスペンス、SF系が好きな方は楽しめると思いますよ。僕は返す前にもう一度観ます(笑)
『モテキ』は、まだなので、内容は言わないで下さい!


桜も咲き始めましたが、まだ少し肌寒さを感じますよね。油断しなようにしましょう。
僕は、明日は楽しみにしていた、お花見をします!
皆さんはもう楽しみましたか?
ニュースでは満開宣言も出ていますね。
週末は思いっきり楽しみましょう!







和ぐHPはこちらから
人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ   代替療法へ
いつもありがとうございます!

「和ぐ」操体・操体法施術

「和ぐ」ホームページはこちらから!! nagu-sotai.com

横浜・東京・神奈川近郊への訪問施術から横浜市港北区日吉本町での施術も行っています。詳細は「和ぐ」HPへ!!

和ぐは、ゆったりとした時間で安心の施術を為るために1日8名迄の完全予約制とさせていただいてます。
ご予約・お問い合わせはHPからどうぞ!