Information

最初のあなたは、まずこちらを読んでください。
最初に・・・

横浜・港北区・日吉の操体法専門の整体 和ぐ
旧:皮膚身堂)西田 尚史

2012-04-04

凄い風でしたね


帰りました!
凄い風でしたね。

怪我などされてないですか?

それなら、良かったです。さすがに今日は、訪問以外はお断りさせてもらいました。
訪問からも無事に帰宅する事ができ、ほっと一息。

さて、4月になり、街中には新入生、新社会人の方が多く見られます。
僕も負けじと楽しみたいですね。





こちらは、先月行った野毛山動物園の写真です。見ている僕らは、可愛いの言葉で良いですけど、見られているこの子たちは・・・少し考えてしまいました。
このレッサーパンダではないのですが、ストレスで自分の尻尾を囓ってしまうそうです。(よく訪れるという叔母さま、談)

こっちは、ふれあいパーク的な場所にて。他にも二十日鼠、烏骨鶏など、本当に沢山の動物たちがいました。
野毛山動物園は入場料も無料ですし、のんびり歩きながらと、これからの季節には良いかもしれませんね。

先週は墓参りを兼ねて千葉へ
温かい日だったのですが、桜はもう少しといった感じでした。これはこれで、僕は好きな時期ですけどね。

館山城のある城山公園、孔雀園
白い孔雀。羽を大きく広げてくれました。
何気ない時間でしたが、気持がスーっとしてとても快適でした。
4月になり、気温も上がってきました。からだの動きも少しずつスムーズになってきますね。からだの、動きを聞き分ける、そして呼吸との関係させる、こんな事を少しでも意識してみると、からだに対しての新たな発見ができるかもしれません。

和ぐHPはこちらから



人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ   代替療法へ
いつもありがとうございます!

「和ぐ」操体・操体法施術

「和ぐ」ホームページはこちらから!! nagu-sotai.com

横浜・東京・神奈川近郊への訪問施術から横浜市港北区日吉本町での施術も行っています。詳細は「和ぐ」HPへ!!

和ぐは、ゆったりとした時間で安心の施術を為るために1日8名迄の完全予約制とさせていただいてます。
ご予約・お問い合わせはHPからどうぞ!