Information

最初のあなたは、まずこちらを読んでください。
最初に・・・

横浜・港北区・日吉の操体法専門の整体 和ぐ
旧:皮膚身堂)西田 尚史

2011-07-20

良く遊び良く学ぶ

台風上陸はなくなったようですが、雨や風が少し心配ですね。


夏がきて僕のこの季節の楽しみは海です。今回は送り火の後ちょっと夏休みをもらって西伊豆へ行ってきました。

毎年日帰りで西伊豆に行っているのですが今年は友人が宿をとる事ができて一泊することができました。夜12時前に出発し3時過ぎに到着。その途中、楽しみの一つである星をみたりと最高の時間を過ごせました。
星空 カシオペア

天気にも恵まれ心配していた台風の影響もなく海に浮かび身を委ね感覚の聞きわけの時間も味わいました。う〜ん大げさに言うと地球と対話している感じです。この感覚に付いては後日。

美しい海

夕飯を食べに行ったお店の近くの海岸からはこんな絶景も!!美しい・・・

夕暮れの海

一年ぶりの友人とも絶品のお好み焼き、猪肉、富士宮焼きそばを食べ、気力体力共に充電する事ができました。
翌日は伊豆国立公園のモンキーちゃん達と遊び加山雄三ミュージアムにより帰路へ。
帰りの渋滞は毎度の事なのでそれもまた良しとします。


ねぇ、ご飯ちょうだい!
なんだよ〜
撮るなって!!
 いかがでしたか?少しは伝わりましたでしょうか(汗)猿の写真が多い?あはは。
翌日の施術も海で得た気付きもありまたおもしろい施術となりました。
良く遊びよく学びとはこの事ですネ。


人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ   代替療法へ
宜しければ、お手数ですがワンクリックお願いします。

「和ぐ」操体・操体法施術

「和ぐ」ホームページはこちらから!! nagu-sotai.com

横浜・東京・神奈川近郊への訪問施術から横浜市港北区日吉本町での施術も行っています。詳細は「和ぐ」HPへ!!

和ぐは、ゆったりとした時間で安心の施術を為るために1日8名迄の完全予約制とさせていただいてます。
ご予約・お問い合わせはHPからどうぞ!