Information

最初のあなたは、まずこちらを読んでください。
最初に・・・

横浜・港北区・日吉の操体法専門の整体 和ぐ
旧:皮膚身堂)西田 尚史

2011-07-11

自転車もからだもメンテナンス

先日自転車で行ける方だったのでと思い軽い気持ちで出発。
ものの数分で額から汗がポタポタと・・・夏ですものね。

進みが悪いと思ったら暑さだけのせいではなく、どうも空気がないようです。
そこで、途中の自転車屋さんへ。
パンクはしていない様子。話を聞くと僕の様なロードバイクタイプの場合は特に空気圧のチェックが必要なのだそうです。2週間に一度がbestとの事!!
軽く考えていました、反省です。そりゃそうですよね、人間同様日頃からのメンテナンスは必要ですよね。ごめんね、相棒!

無事に訪問先にもつき良い時間を過ごせました。

しかし、日頃から使っていないとからだはすぐに悲鳴あげますね、もうすこしからだ全体を使うように心掛けないといけないと反省。



人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ   代替療法へ
宜しければ、お手数ですがワンクリックお願いします。

「和ぐ」操体・操体法施術

「和ぐ」ホームページはこちらから!! nagu-sotai.com

横浜・東京・神奈川近郊への訪問施術から横浜市港北区日吉本町での施術も行っています。詳細は「和ぐ」HPへ!!

和ぐは、ゆったりとした時間で安心の施術を為るために1日8名迄の完全予約制とさせていただいてます。
ご予約・お問い合わせはHPからどうぞ!