Information

最初のあなたは、まずこちらを読んでください。
最初に・・・

横浜・港北区・日吉の操体法専門の整体 和ぐ
旧:皮膚身堂)西田 尚史

2010-08-26

ひまわり

あっという間に前回の更新から一週間が経ってしまいました(汗)

いよいよ明後日夜京都へ行きます。
8月28日、29日に京都にてフォーラムが開催されるからです。

僕が京都へ行くのは中学の修学旅行以来となります。
今回はフォーラムで行くので、観光とまでは行かないと思いますが、合閒を縫って、少しでも・・・
生八つ橋も食べたいですね、、、三十三間堂も見たいが、厳しいですかな・・・

でもでも、大徳寺でのフォーラム開催と言う事で、いつも以上の良い雰囲気の時間をもてそうです。
しかし、まだまだ暑いらしく最高気温も35℃くらいまで上がるかもとの事で、暑さ対策を万全にして望みたいです。

今日は久しぶりに写真を!ゴルフ場みたいですが違いますよ(笑)
一本の木


ひまわり畑を撮りたかったのですが、時すでに遅しで大半は花びらが落ちていました。でもでも僕を待っていたひまわりは元気な顔を見せてくれました。
ひまわり
クライアントの表情もこのように元気になりますように〜!!
僕は花の中でひまわりが一番すきです、いつも太陽を見ているようで・・・
元気な時は更なる元気を落ち込んでいれば「顔をあげなよ」と話しかけているようでね。

「和ぐ」操体・操体法施術

「和ぐ」ホームページはこちらから!! nagu-sotai.com

横浜・東京・神奈川近郊への訪問施術から横浜市港北区日吉本町での施術も行っています。詳細は「和ぐ」HPへ!!

和ぐは、ゆったりとした時間で安心の施術を為るために1日8名迄の完全予約制とさせていただいてます。
ご予約・お問い合わせはHPからどうぞ!