Information

最初のあなたは、まずこちらを読んでください。
最初に・・・

横浜・港北区・日吉の操体法専門の整体 和ぐ
旧:皮膚身堂)西田 尚史

2010-08-13

満天の星そして海!

天の川とスバル星団
先日、日帰りで海へ。
目指すは西伊豆、目的は海の前に、満天の星です。去年は撮らずで気になっていたのです。
たいした装備もないですが、カメラを固定して10数秒の露光・・・車が通りませんようになんて思いながら数枚とりました。この季節はスバル星団も見えるのですが、自宅横浜からは見ることができません。
この時、都会は本当に明るすぎるなと感じましたね。「星がこんなにあるとは・・・」と分かっていながらも感動してしまいます。
天の川も見えています、同じ空でもこれだけの星が見えるとさすがに綺麗だなと素直に思えました。
まあ、写真的にはまだまだ修行が必要ですが、お許し下さい。
こちらはスバル星団も見えていますが、ピントが・・・(汗)











感動したまま目的地へ。
朝5時頃だったでしょうか。この日は台風が近づいている外のことで海の中は濁ってしまいましたが、天気も「晴れ」そして夏の象徴の空も最高でした。

台風が来ると聞いて致し、降水確率も50%だったので、心配していましたが、ご覧のように快晴でした。海の中は濁っていましたが、それでも海に浮かんで、脱力し感覚を聞き分けると、からだにまた力が湧いてくる事が確認できました。夏らしい空が気分をさらにあげてくれました。


次回は透明度の高い時に来たいです、そしてまたニモに会いたいです。。。

「和ぐ」操体・操体法施術

「和ぐ」ホームページはこちらから!! nagu-sotai.com

横浜・東京・神奈川近郊への訪問施術から横浜市港北区日吉本町での施術も行っています。詳細は「和ぐ」HPへ!!

和ぐは、ゆったりとした時間で安心の施術を為るために1日8名迄の完全予約制とさせていただいてます。
ご予約・お問い合わせはHPからどうぞ!