Information

最初のあなたは、まずこちらを読んでください。
最初に・・・

横浜・港北区・日吉の操体法専門の整体 和ぐ
旧:皮膚身堂)西田 尚史

2010-07-27

出発前に今日の・・・

たまには!、出来事を書くのではなくて、今日これからを書いてみようと思います。(笑)
今日はもうすぐ出発し、保土ヶ谷、横浜へ。
そのあとは、映画でも見ようかなと思っています。『インセプション』を見たいのです。見られると良いのですがね。。。
そしてコーヒーを飲みながらのんびり読書・・・なんて優雅に行くかはわかりませんが(汗)
ちょっとした楽しみを先に置いて自分を先導するのもこんな暑い時期には良いのかもと・・・

実は買うだけで読んでいない本が増えてきているのです。基本は移動の合閒に読むのですが、今日は椅子に座ってゆっくり読んでみようと思います。

あ、余談ではありますが、個人の趣味など載せた(ほぼ写真を載せる!?)ブログも作ろうかなと考えています、近いうちにリンクも載せるので良ければみて下さいね。
こうやって、先の事を書くと行きたい所ややりたい事が鮮明になってきますね。(当たり前?・・・)

まだまだ暑い夏、こういう自分の意識の高め方もありですよね。

それでは、中途半端ではありますが、いってきます。皆様も暑さ対策はしっかりとしてお出かけ下さい。

「和ぐ」操体・操体法施術

「和ぐ」ホームページはこちらから!! nagu-sotai.com

横浜・東京・神奈川近郊への訪問施術から横浜市港北区日吉本町での施術も行っています。詳細は「和ぐ」HPへ!!

和ぐは、ゆったりとした時間で安心の施術を為るために1日8名迄の完全予約制とさせていただいてます。
ご予約・お問い合わせはHPからどうぞ!