Information

最初のあなたは、まずこちらを読んでください。
最初に・・・

横浜・港北区・日吉の操体法専門の整体 和ぐ
旧:皮膚身堂)西田 尚史

2010-07-19

空がきれいだ!!

ふと、外に出て空を見上げた。

都会でもまだこれだけの星が見える、最近は天気も良いので結構な空だ。
先日友人がメールをくれた。『今星がきれいだよ』と。嬉しいメールだ。
それから、空を見ることが増えた(笑)

昼は昼で良いですけど夜は静かだし、それで空を見れば満天の星とまではいかないが満足な空、気分は上々ですョ。
そう言えば、去年海に行ったときに、スバルを見た。あれは本当に凄かったです。
写真があれば良かったのですが・・・まだ技術が・・・次回挑戦してみます!
 
今年も見れるかなと思いつつ、散歩をする。視点を変えて歩くと気持も変わる、
そして、軽く後屈しからだの感覚も確かめる。
その時に見える星空が更に快適感覚を増幅させたような気がします、お試しあれ〜

写真は関係ない空の写真です(汗)
 昼は本当に溶けてしまいそうな暑さですね。ついついクーラーを入れてしまいそうですが、今のところまだ除湿でしのいでます(汗)
適度な水分補給と、冷えすぎない環境でこの夏を楽しく過ごしましょう!!

「和ぐ」操体・操体法施術

「和ぐ」ホームページはこちらから!! nagu-sotai.com

横浜・東京・神奈川近郊への訪問施術から横浜市港北区日吉本町での施術も行っています。詳細は「和ぐ」HPへ!!

和ぐは、ゆったりとした時間で安心の施術を為るために1日8名迄の完全予約制とさせていただいてます。
ご予約・お問い合わせはHPからどうぞ!