Information

最初のあなたは、まずこちらを読んでください。
最初に・・・

横浜・港北区・日吉の操体法専門の整体 和ぐ
旧:皮膚身堂)西田 尚史

2010-05-21

美味しかったです。湘南台カフェ・ラ・プエルタ

今日は、以前仕事が一緒だった友人のカフェへ行ってきました。場所は”湘南台”。グリーンライン・ブルーラインに乗り終点の駅。
湘南台の駅を出て徒歩2分の「カフェ・ラ・プエルタ」です。
このお店の売りは雰囲気の良い店内もそうですが、『コーヒー』と『自家製のケーキ』。
一杯一杯じっくりと入れるコーヒーはなかなか味 わうことのできない美味しさですョ。

中は入り口からはわからなかったのですが、結構広くゆったりとしています。友人 のクールさとママさんの柔らかさ、パパさんの渋さスタッフの笑顔が上手に融合されてました。
お近くに寄った際は是非美味しいコーヒーを飲んでみて下さいね。

久しぶりにゆっくりと電車に乗り、行きのセンター北で買った小説を一冊読み終えてしまいました。(笑)

でも、「近いうちに行くね〜」といってから数ヶ月経っていたので本日行くことができて本当に良かった。

からだの使い方についても少しお話しできて楽しい時間でした。そして美味しいコーヒー&自家製ティラミスご馳走さまでした。また行きます!!

「和ぐ」操体・操体法施術

「和ぐ」ホームページはこちらから!! nagu-sotai.com

横浜・東京・神奈川近郊への訪問施術から横浜市港北区日吉本町での施術も行っています。詳細は「和ぐ」HPへ!!

和ぐは、ゆったりとした時間で安心の施術を為るために1日8名迄の完全予約制とさせていただいてます。
ご予約・お問い合わせはHPからどうぞ!