Information

最初のあなたは、まずこちらを読んでください。
最初に・・・

横浜・港北区・日吉の操体法専門の整体 和ぐ
旧:皮膚身堂)西田 尚史

2009-11-20

寒いです

お久しぶりです。最近一段と寒さが増してきましたね。
寒いと体が縮こまってしまい、動きが硬くなりますよね、そんな時、不注意な怪我が増えますからね!注意して下さい。僕自身経験あります。ポケットに手を突っ込みバランスがとれず転んだ〜なんて事が。こんな事、頭では『分かってる』と言いますが・・・

本当に気をつけて下さいね。

さて、告知です!!来る11月22日23日と僕が所属する東京操体フォーラムが開催です。
ゲストが今回もとても魅力的です。武術や芸術に興味ある方も必見ですョ!!
22日は島津兼治先生(柳生心眼流竹翁舎) 主催が!!
23日は田中稲翠先生(南画家)を特別講師としてお迎え!

操体に関係ないのでは?と一見思いがちですが、そうでもないのですよ。
来て損はないですし、是非ご来場下さい。当日受付も大丈夫ですョ!!

詳細は東京操体フォーラムのホームページへ。

「和ぐ」操体・操体法施術

「和ぐ」ホームページはこちらから!! nagu-sotai.com

横浜・東京・神奈川近郊への訪問施術から横浜市港北区日吉本町での施術も行っています。詳細は「和ぐ」HPへ!!

和ぐは、ゆったりとした時間で安心の施術を為るために1日8名迄の完全予約制とさせていただいてます。
ご予約・お問い合わせはHPからどうぞ!