Information

最初のあなたは、まずこちらを読んでください。
最初に・・・

横浜・港北区・日吉の操体法専門の整体 和ぐ
旧:皮膚身堂)西田 尚史

2009-11-01

1年半ぶりです。

今日は、月に2回の操体臨床講座に行ってきました。この講習にはいずれ指導する側になる為の勉強も兼ねて参加させて頂いてます。毎回思うのですが、本当に一度学んだ事も繰り返さないと駄目なのだと言うことです。身につけたつもりでいるといつの間にかそれは独自のオリジナルになりかねないのですね。でも繰り返しまなび身についた基礎を基づいて発展したものは利に適ったものなのです。

話は変わりまして、講習の帰りに自由が丘でほぼ1年半振りにとてもお世話になっている方にお会いしました。事故で怪我をしていて、しばし会えていなかったのですが、会話が始まるとそんな会えていなかった時間があっという間に埋まりました。気づけば3時間という時間が過ぎ最高に充実した時間となりました。そしてその方との会話の中で諦めず楽しく前向きに進めば道は開けると言うことを学びました。
こういう改めて物事に気づく時にはきっと何かあるんです!!
明日からまた楽しみです。
そうそう!いよいよ東京操体フォーラム秋期大会が今月22日23日に開催です!
是非ご参加下さいね、きっと貴重な時間となります。詳細は東京操体フォーラムまで!!

「和ぐ」操体・操体法施術

「和ぐ」ホームページはこちらから!! nagu-sotai.com

横浜・東京・神奈川近郊への訪問施術から横浜市港北区日吉本町での施術も行っています。詳細は「和ぐ」HPへ!!

和ぐは、ゆったりとした時間で安心の施術を為るために1日8名迄の完全予約制とさせていただいてます。
ご予約・お問い合わせはHPからどうぞ!